池袋界隈散策+Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その56

旧作180円の早稲田のゲオに池袋から歩いていった際、地図見ると高田馬場駅が近いなと思ったのでいってみたら思いのほか近かった。
ツタヤもあったので入ってみた。
できてそんなに時間たってないのか、店内も綺麗で品揃えも結構充実しててよかったけど、ゲオに比べるとかなり割高だったので何も借りなかった。
そんな感じで高田馬場に着くとBIGBOXを発見。
なんかDDR4thPlusぐらいのときに行ったころに比べるとかなり概観変わって綺麗になっていた。
で、6Fのタイトーステーションへ。
ここは前に来たときも思ったけど、広い!
DDR目当てで行ってみたら、筐体の色は赤くなっていたけどまだ残っていて、Double Premium4曲設定だった。
IR残り少ないということで、JapanesePOPSのDoubleをやったけど、普段やりなれてない曲だったのでクリアだけで精一杯だった。
これで休憩するためのベンチとかあればなおよかったなあ。
IIDXも前に行った時はなかったけど、3台もあって驚き。
そして何より驚いたのは、KEYBOARDMANIAが残っていたこと。故障中だったけど・・・。
あそこで昔、shu-naさんともう一人でギタドラキーのセッションしたことを思い出した。