QUIZ MAGIC ACADEMY V

ガーゴイル組にあがったということは以前に書いた。
で、あがってから初めてプレイしてみたのだけど、なんかまた選べる問題のバリエーションが増えていた。
ここら辺になると、これまでの四択とか○×とか並び替えとかだけじゃなくて四文字言葉クイズやら、タイピングクイズなるものも出てきた。
これまではわからなければ他の選択肢に逃げることができたけど、今回から出てきたタイプのクイズは、答えを知らなければ四文字合わせることもできないし、答えをタイプすることもできない
さまざまなジャンルに対する真の知識を求められてる気がする。
また、並び替えクイズも、並び替える文字数が多くなってて、並び替えてる間に時間切れとか何回かやらかしてしまった。
すぐ降格しそう・・・。