Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その59

久しくやってなかったダブルを少々やってみる。

Votum stellarum -forest #25 DDR RMX- (DP激)

最初のリズムは好きだったんだけど、中盤が踏みにくい。

LOVE AT FIRSTSIGHT (TwinMasterplan Mix) (DP踊)

最近のお気に入り。あまり詰め込みもせず、かといってスカスカでもない具合がいい感じ。
踊ってるって感じがする。

TRIP MACHINE Phoenix (DP踊)

あー足7か。じゃあできそうだな。
と思ったのも束の間、明らかに他の足7とは違う譜面構成
左端から右端に階段状に渡る際にある同時ふみにてこずって400kぐらいで死んだ@FINAL STAGE。
難易度+2ぐらいあるんじゃないかね。
シングルのほうは相変わらずオプション縛りでやっていたり普通にプレイしたりしている。
最近のお気に入りはDIVE TO THE NIGHT(踊)。

 ↑↓ 
←  →
 ↑↓ 
←  →

こういったシーケンスが続くあたりで回るのが好き。
久々にFreeze Specialを踏んだらスコア更新してFreezeがちょびっと伸びた。
久々にPluto Relinquishで3万点スコア更新してVoltageがちょびっと伸びた。