Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その60

5月に入ってからずっと風邪を引いていたので、約2週間ぶりぐらいのDDR
メダルカードのポイントが500ポイント突破したので5クレジットの無料券に交換、それを全部DDRに当てた。
なんか店員さんの手が滑ったらしく5クレジット入る予定が6クレジット入った。
また、5月中はペットボトルのキャップ10個持っていくと1クレジットサービスしてくれるらしいので、持っていって1クレジット券もらう。
今作では、Doubleをほとんどやってないので、いまさらながらDoubleを少々。
やった曲は以下の通り

  • The legend of MAX 踊
  • GRADUATION 〜それぞれの明日〜 激
  • 華爛漫 (Flowers) 激
  • ME AGAINST THE MUSIC 激
  • LOVE AT FIRST SIGHT 踊
  • 魔法の扉 激
  • Polovtsian Dances And Chorus 激
  • think ya better D 踊
  • REMEMBER YOU 踊
  • Holic 激
  • era(nostal mix) 激
  • TWO MONTHS OFF 激
  • ANGELUS 激

etc
Holicとかeraとか4thあたりからやりこんでたはずなのに、久々にやったらまったくできなくなってた。足が追いついてない・・・。
Holicは中盤のジャンプ地帯、eraはDEAD END的なリズムが好きなんだよね。
あと、TWO MONTHS OFFがスルメ譜面っぽいな。この曲の楽・踊・激の譜面好きだなあ。
シングルの譜面もスルメっぽいけど。