Dance Dance Revolution SuperNOVA2 その61

今日もシングルではDDRやサンキスで回りつつダブルを少々。
Arrabiata、踊で足8だから簡単だろうと思ったらまったく踏めなかった。
ある程度考えて踏まないとふめないっぽい。
FINAL STAGEでPARANOiA 〜HADES〜のBASICを選ぼうと思ったけど、それまでに踊でA取ってしまったのでなかなか選べなかった。
3曲目にSTILL IN MY HEARTのBASICをやって何とか選曲可能になったけど、やっぱり速さに足が追いつかなかった。
700kぐらい。

これの40秒過ぎたあたりとか1分30秒過ぎたあたりの渡る部分が足追いつかない。