ティンクル☆くるせいだーす Prelude 4


終了。
すぐ終わるかなと思ったけど、思いのほか長かった。
1日のプレイ時間が少ないとはいえ、体験版の癖に6日もかかるとは思わなかった。
さすが体験版だけで1.5GBあるほどのことはあるな。
インタビューには製品版はテキストが5MB程度あるようなことが書いてあった。
テキスト1MBは、1行の文字数にもよるけど、60文字折り返しのテキストエディタで大体35000〜40000行ぐらい。
単純に考えるとその5倍なわけで、本編も相当長そう。
それにこのムックは製品版のパティシエなにゃんこ

パティシエなにゃんこ
http://www2.pajamas.ne.jp/pnnk/

も同梱されていて、いくらロットアップされているとは言えども、5年前はフルプライスだったゲーム丸々1本入って980円はお買い得かなと思った。