IZUMO3 7

前回からだいぶ日が開いたけど、いまだ第八章途中。
先週は多忙だったので2週間ぶりぐらいにやったけど、話の筋忘れかけてるな。
ランクAの敵を倒し、図書館ステージ、吾妻邸ステージ、時計塔ステージ、遊園地ステージをクリアした。
ランクAにはアネキングというアネクイーン並みに厄介な敵がいたけど、サイレンス(呪法禁止)とダークネス(物理攻撃禁止)をうまく組み合わせる方法を覚えて勝利。
遊園地ステージをクリアした際に、摩利支天がまだもう一人いるようなことを言っていた。
これまでに間接的に主人公の駆とかかわった女神はもう出尽くした。
でも、異界のステージがまだ出てきてないので、多分ここにもう一人誰かいるんだろうと思うけど、出る気配がない。
キャラアイコンが出てるところはキャラのイベントが出てくるんだろうと判断し、何もない場所を選び続けているというのが現在の状況。