2008年夏季視聴(録画)予定

f:id:truth2004:20080707145650j:image
同じ番組が2つ以上あるのは、予備枠として確保してある。
今季は高校野球北京オリンピックという風物詩があるので、定時に始まらない番組が多くなるだろう。
それを見越してある程度予備を取っている。
それでも録画不可能なのがゼロの使い魔3期。
視聴可能な以下の3局ですべてかぶってる。

  • テレ玉 金曜25:30〜26:00

→裏でTBSのマクロスFrontier(金曜 25:55〜26:25)とかぶっているためx
→高校野球ダイジェストが入るとさらにかぶり時間帯多くなるのでx

  • TVK 日曜25:30〜26:00

→裏でテレ玉の我が家のお稲荷さま(日曜25:30〜26:00)とかぶっているためx
→うちの地域だとTVK映りが悪いのでx

→裏でテレ玉の一騎当千GreatGurdians(火曜25:30〜26:00)とかぶっているためx
→高校野球ダイジェストが入ると見れる可能性あり?

→一応入ってるけど、自分の部屋からでは見れないのでx
かぶってる番組ずらそうにも

マクロスFrontier

→他にやってる局ない

我が家のお稲荷さま。TVK 月曜 25:15〜25:45 /TOKYO MX 水曜 25:30〜26:00)

TVK:テレ玉の恋姫†無双(月曜 25:00〜25:30)とかぶるのでx
→TOKYO-MX:テレ玉のS・A(水曜 25:30〜26:00)とかぶるためx

一騎当千Great Gurdians(TVK 水曜 25:15〜25:45 /テレ玉 火曜 25:30〜26:00/TOKYO MX 金曜 25:30〜26:00)

TVK:テレ玉のS・A(水曜 25:30〜26:00)とかぶるためx
→テレ玉:ずらすと他のが録画できなくなるのでx
TOKYO MX:マクロスFrontierとかぶるのでx

S・A(TVK 月曜 23:00〜23:30)

→画質悪くなるのでx

恋姫†無双TOKYO MX 火曜 26:00〜26:30)

→テレ玉のブラスレイター(火曜 26:00〜26:30)とかぶるのでx

ブラスレイターTVK 土曜 26:00〜26:30)

→テレ玉のMission E(土曜 26:00〜26:30)とかぶるのでx
となっており、どこででもかぶってる。
S・AをTVK枠にずらせばなんとかなりそうとも思えるけど、うちの環境でノイズ走りまくりなTVKでみるのは我慢できない。
ゼロの使い魔3期はリアルタイムで見るとするかな。
どうにかして録画したいって思うようになってしまってはもうオタクなんだろうな。