ティンクル☆くるせいだーす バトル体験版

Lillianのサイトからダウンロード可能になっていたのでやってみた。
Preludeの頃のバトルパートから比べると、だいぶ動きが軽くなっていた。
前書いた重い処理の症状はなくなっていて、快適とまではいかないまでも遊べるぐらいにはなっていて安心。
それでもバトル画面上でのチュートリアルに多少のもたつき感は感じたかな。
でもチュートリアルなんて何度も聞くようなもんでもないしな。
Pleludeと違ってチュートリアルのときのBGM音源がファミコンっぽくなってたけど、ひょっとして延期お詫びのファミコンアレンジCDってこういう音源集めた感じなのかな。
f:id:truth2004:20080712235202j:image:w320