るいは智を呼ぶ プレイ中

るいは智を呼ぶ 初回版

るいは智を呼ぶ 初回版


現在パルクールレースが終わったあたり。
ここのブランドのソフトははじめてだけど、これまでのゲームとは違った独特な使いまわしのインテリっぽいテキストと、序盤の展開をダイジェスト風に見せておいてから本編が開始されるような展開に最初はかなり戸惑った。
おそらくここら辺で好みが分かれるんだろうとは思う。
でも、それのおかげで続きが気になるような雰囲気を作り出してるのは好印象かな。
パルクールレース前は寄せ集めの人たちが会話してるって様な印象を受けたけど、その後は名前で呼び合ってたりするところなんか、親密度が上がってる感じで好きだな。