東北地方で強い地震、岩手で震度6強

東北地方で強い地震、岩手で震度6
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080724-387422.html

0:45からのMANINGENみてから風呂でも入ろうかという矢先に、グラスに入れてたウーロン茶が波打ち始めて1分間ぐらい地味に揺れた。
CM中も地震速報出てたのって阪神大震災以来じゃないだろうか。
MANINGEN今日賞金500000円*1だし、生放送だし、どうするのかなと思ったら最初の5分ぐらいやって飛んでった。
「放送できなかった場合、来週結果を発表します」
ってアナウンサー言ってたけど、来週仕切りなおしてやり直したほうがよかったんじゃないかな。
・・・でも放送から5分ぐらいでもう賞金獲得者決定してるんだろうから無理なのかな。
3時から録画してたテレビ朝日のアニメもすっ飛んだ。
これはいつか1時間ぐらい枠を取るのかな。
でも、これだけ各局特番を組んでやってたのに、レギュラー放送を続けていたテレ東とUHF各局はさすがというべきなんだろうか。

*1:普段は100000円前後