ダンシングパラダイス その7

ログ見返すと以前やったの去年の4月なんだな。
Ryzmeのころよりはサービス続いてるんだろうか。
久々にアップデートしてやってみた。
シンクロダンスとかはついていけないのでBeatUp。
昔に比べると結構曲増えてきてるのね。
はじめに、前回触れたもってけ!せーらーふくをやってみた。
f:id:truth2004:20080810224602j:image:w400
やけに早いなあと思ったらBPM170とか。
指が追いつかなくてほとんどたたけなかった。
で、テンポの低い曲で練習しようと思ってやったのがこれらの結果。
(クリックで拡大表示)
f:id:truth2004:20080810223938j:image:w400
f:id:truth2004:20080810224739j:image:w400
f:id:truth2004:20080810224740j:image:w400
f:id:truth2004:20080810225048j:image:w400
Alrightではじめて400k越せた。
BeatUPのマーカーって2週するんだなあ。