jubeat 3

本日のプレイ結果

jubeat プレーブログ:_2008年08月13日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/9.html
jubeat プレーブログ:_2008年08月13日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/8.html
jubeat プレーブログ:_2008年08月13日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/7.html

Snow Gooseがかなり気に入った。この人ギタドラの曲作ってる人だよな。確か。
Lv4とあるから身構えてしまったけど、どうも背景のシャッターが開ききる状態になればクリアはできるぐらいの点数は入ってるみたい。
しかし、稼動初期からこれほど混雑する新規音ゲーも珍しいんじゃないかな。
まるで昔のDDRみたい。
やってるのが都心だからかな。
TVなどで好意的に紹介されればもっとヒットしそうな感じがするけど、まあ紹介されること自体ないだろうな。
クラスがC4->C2に。
Cクラスでは隠し要素1個しか得られないと思っていたけど、4段階あがるごとに全部もらえるようになってるんだね。
jubeat wikiをみたかんじだと、B4あたりまではすんなりいくだろうけどそこから上が大変そう。