ひ弱でセレブな日本野球…星野J“ホント”の敗因とは

ひ弱でセレブな日本野球…星野J“ホント”の敗因とは
http://www.zakzak.co.jp/spo/200808/s2008082515_all.html

この記事に限らず、星野野球に対するバッシングはすごいね。
オリンピック前には持ち上げるだけ持ち上げてプレッシャーかけておいて、期待通りの結果出せないとこれか。
壮行会でパリーグ(だったかな?)相手に大敗した時点で私はこの成績は予想していたけど。
コーチに関してもバッシングが及んでたけど、何でいまさらそこまで叩くのかな。
私の知る限り予選からコーチ陣は変わってないわけで、オリンピックに出られなかったというならまだしも、いまさらコーチまで叩きだすのはどうかと思う。
選手よりマスコミが金メダル取りたいだけなんじゃないの?