jubeat 9

だんだん貢ぐ額が増えてきてる感じがする。
B3からB2へ昇格。
S30曲なんて無理だと思ってたけど、何とかなるもんだな。
ポイントノルマとクラスアップノルマの達成はほぼ同時であった。
最後の曲はこんな感じ。

  • 冒険者たち(黄)A→S 877756→906212
  • 天国と地獄(緑)A→S 861169→941595
  • I'M IN THE MOOD FOR DANCING(緑)A→SS(FC) 899946→971276
  • BLOOD on FIRE(緑) A→S 855928→922094
  • I love マミー(緑) A→S 874901→902381
  • 天体観測(黄) A→SS 871872→924008
  • POP STAR(緑)A→SS(FC) 872499→969463
  • 太陽の地図(緑)A→S 856238→907610
  • My Love(緑)A→S 887376→940279
  • Real voice(緑)B→S 845490→900115

で、B1への条件は、EXTREME15曲クリア
EXTREMEなんてほとんど選んだことないのになあ。
同じ難易度でも色が違うと忙しさも違うだろう。
ということで、Lv5の曲を選びつつ、他のユーザーが相手待ちしてる曲で7以下の曲を選んでいたら、あっさりクラスアップノルマは達成できた。
やはり最上位のカテゴリの譜面、Lv6といえども光る頻度が全然違う。
でも、始めた当時に見たEXTREMEの譜面よりは見えるようになってたことには驚いた。
そんな中、
f:id:truth2004:20080905210700j:image:h417
こういう状況になった。
ロケ名称見てびっくりしたんだけど。
この人ひょっとして開発者のうちの一人かな?
「負けないで祭り」でもあったのかな