jubeat 10

PCが壊れても、jubeatだけは続けている。
左のブログパーツを見てもらえればわかるとおり、ランクがA4へと到達。
それでも、Level8↑はまったくできないし、Level6-7もスコア安定しない。
最近はbass 2 bassが解禁したので、1プレイに1回はこれを選んでいる。
EXTREMEは何おきてるかわからなかったので、専らADVANCEDだけでだけど。
なんかこの曲選ぶと、後ろから覗き込まれる確率が非常に高い。
おそらくEXTREME譜面を見たいんだろうけど、見ず知らずの人に覗き込まれるのはちょっと精神的に来るものがある。
この曲やってるのってEXTREMEやってる人しか見ないしなあ。
最近のお気に入りは

  • シャナナ(EXTREME)
  • bass 2 bass(ADVANCED)

かな。
シャナナのイントロのフレーズからサビのフレーズに変わるときにたくさん出てくるマーカーの順番が把握できない。
ふとすれ違った車から、大音量でシャナナが聞こえてきたときはびっくりした。
ラミレスの登場シーンの曲にも使われてるみたいだし、結構有名曲?