jubeat 12

A3へ昇格。
Chance and Diceを獲得。
この曲は日本少年名義になってるけど、作曲者はNAOKIっぽい感じがする。
曲調というか、盛り上がり方が他のNAOKI曲と同じ感じ。
BASIC,ADVANCED,EXTREMEとやったけど、

■□□□
□■□□
■□□□
□□□□

とか、

■□□■
□■■□
■□□■
□□□□

とかこういった類のがうまく捌けないな。
クリアはできるんだけどパニクる。
後者のは左半分を左手で、右半分を右手で捌けばいいんだろうけど、頭でわかってても手が追いついていかない。
前回書いたとおり、A2へ行くにはLevel9の曲うち3曲を700k以上出さないといけないわけだけど、
Level9の以下の曲のうちどれから攻めたほうが楽なんだろうな。

  • Happy Happy
  • Polaris
  • Snow Goose
  • 天国と地獄
  • Jumping Boogie
  • I love マミー
  • Icicles
  • bass 2 bass

Porarisは73万ぐらいでぎりぎりクリアできたから、この中では一番やさしいほうなんだろうか。
天国と地獄はADVANCEDでも難しいから相当上なんだろうとして、他は皆目見当もつかない。