家の前に救急車が来たみたい

家に帰ろうとしたら
「今立て込んでるから帰ってくるな」
と母に言われた。
母曰く、どうも2件隣の家の住人に何かあったらしい。
知り合いの方が
「ここ2,3日連絡が取れないので確認しに来た」

その後救急車が呼ばれる

住人が救急車に搬送されたけど、救急車が発進する気配がない。

その後、開いているところを見たことがなかった部屋の窓が開かれる

野次馬が集まりだす。
という展開になってたそうだ。

命が危ないとかだったらすぐに病院に搬送されるはずだよなあ。
これから推測されることは・・・。
なんか怖いな。
2件隣に人がすんでたってのも知らなかったし。
親は知ってたみたいだけど