今後購入検討中なソフト等 2008/10月版

今月以降の予定。
リンク先、18禁がほとんどなので注意。定価は税込。

購入済み商品

- 発売日 ブランド タイトル 定価
01 2008/10/01 TSUKUMO B30J-8330E/V 109,499

予約済み商品

なし

検討品

- 発売日 ブランド タイトル 定価
01 2007/11/30 MITSUBISHI Diamondcrysta WIDE RDT193WM(BK) オープンプライス
02 2008/07 I・O DATA HDCN-U1.0L(USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TB) 30,600
03 2008/10/24 ういんどみる はぴねす!×はぴねす!りらっくす SPECIAL BOX 9,240
04 2008/10/31 Liquid 聖奴隷女教師 9,240
05 2008/11/21 ETERNAL 星徒会大戦 天空のユミナ 豪華特装版 11,340
06 2008/11/28 ALICESOFT 闘神都市III 8,985
07 2008/12/05 Leaf 君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版 9,240
08 2008/12/26 BaseSon 真・恋姫†無双〜乙女繚乱☆三国志演義 10,290
09 2008/12/26 Circus D.C.II P.C 10,290
10 今冬 ういんどみる 祝福のカンパネラ
11 2009/01? KONAMI Dance Dance Revolution X ?
12 2009/春 F&C・FC01 Canvas3 ?
13 2009/春 MOON-STONE マジスキ 〜MarginalSkip〜 ?
14 2009 TYPE-MOON 月姫
15 2009 みなとそふと 真剣で私に恋しなさい! 9,240
16 出るの? Navel SHUFFLE! Essence+ ?
17 出るの? Key Rewrite ?
18 出るの? ROOT PARA-SOL ?

PCは来週あたりにはくるとは思う。
検討品の1〜9はほぼ確定。
買う金はあってもやる時間がないことが悩みどころ。
前の検討書いたころより倍ぐらい多忙になったので、これまでの2ヶ月に1本のペースだったのがさらに遅くなりそう。
でも、布ものはいらんのだけど、それ以外の特典は逃したくないしなあ。
ディスプレイは新しくPC買ったということで。
ハードディスクはTVの録画用。
はぴねすはやったことないしお買い得パッケージなので。
星徒会大戦は聖なるかなのライターの作品ということで期待してみる
闘神都市3はアリスなので。
メギドはRPGパートに期待
恋姫無双は公式通販の内容待ちかな。前作同様、特典として3000円のサントラつけてくれるんだったら迷わず突撃するんだけど、今回はどうかな。
D.C.II P.Cは予想の範囲内だったので。無印に攻略対象キャラ増やしただけだろうけど、シリーズ好きだし。PS2にてを出さないでよかったな。
DDRの発売日は予想。AC版が1月稼動らしいし、AC版の売りのひとつとしてEDITがある以上、発売を同時期に合せてくると予想する