ティンクル☆くるせいだーす その1

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版


PC壊れる前までやっていた夏神は後回しにして、先週あたりからプレイ中。
まさか新しくPCかってやることになろうとは思ってもいなかったけど。
現在、体験版終了時点(オデロークを倒したところ)まで進めた。
PC新調したせいもあり、前のPCに比べるとかなりさくさく動く。
前のPCでロードに約1分かかっていたオデロークとのバトルも、ロード時間を感じさせないぐらいの速さで、戦闘のエフェクトももらさずに表示されたので満足。
問題は、多忙につきプレイ時間が取れないことだろうか。
なんかバトルのレコードページ見ると、1ルートで50ステージぐらいはありそう。
現在まだ6ステージ消化したぐらい。
まだかなりの序盤だろうけど、今年中に1週クリアできるかな。