撤去?

ラウンドワン朝霞店にjubeatやりに行ったら2台→1台になってた。
IIDXは3台→1台に、
ギタドラは3セット→1セットに、
ポップンは2台あったのがなくなっていた。
DDRは筐体自体がばらされておいてあった。
どうも店内改装するらしくて、これら以外にも2Fにあったかなりの機械が電源を落とされ、廃棄処分されるかのごとくフロアの端に押し込められていた。
「端にどけられた機械はそのままなくなっちゃうんですか?」
と店員に聞いたところ
「なくなる機械もあれば残す機械もあります」
とのこと。
どけられたIIDX2台はばらされてなくて、DDRはばらされて置いてる感じから察すると、DDRは撤去される可能性がかなり高い。
ああ、X稼動を前に志木周辺全滅か?