ティンクル☆くるせいだーす その2

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版


夕霧ナナカをクリア。ちょっとネタバレ?

お互いに秘密を抱えているけど、今の関係が壊れるのが嫌でなかなかお互いに言い出せない。
でも打ち明けてみればどうって事ありませんでしたよというような感じのお話。
幼馴染から恋人へと関係が変わる過程ばかりに重点が置かれすぎている感じで、結ばれた後の話があまりなかったのは残念かな。
アルバムモードが開放。
ミラクル☆クリスマスっていうVocal曲、聴いた覚えがないんだけどどっかでかかったのかな。
エンディングはユメミボシboomboonって曲だったし。
あと、バトルパートは01〜50まで順番に進むわけじゃないのね。
訓練場にあるSTAGE一覧は全員のルート合わせた数なのか。
まさかアゼルがラスボスとは思いもよらなかったけど。
ルートによってはボスじゃなかったりするんだろうか。
難易度Normalでやったけど、ソルティアとアゼルの強さは半端じゃないね。
リアのカーディナルブライティアで相手のゲージ減らしつつ、ロロットのセラフィックウィスパーで体力回復させていかないと、ロケットスタートでもほとんど何もできなかった。
てか、いくら敵とはいえ、一人で4人分キャラ枠取るのはどうなんだ
量産型怪人でもあるまいし。