beatmaniaIIDX16 EMPRESS その1

ちょうどあいていたのでアドアーズ和光、サントロペ池袋、すぽると池袋でプレイ。
アドアーズは1クレ200円な上に音がまったく聞こえない。さらに店内BGMうるさすぎて何も聞こえなかった。
やったのは

  • B4U (BEMANI FOR YOU MIX) (N)
  • V2 (N)
  • captivate2 (H)
  • Monkey Dance '09 (N)
  • 五段
  • 三段

後何やったかな。忘れた。
どれか1つぐらいA行くかなと思ったけど、それすらたどり着けなかったのにはショック。
正直言ってターンテーブルで曲目回してみてもそそられるような曲名がない。
曲名でそそられるって言うのも変だけど。
五段は1曲目に出てきたANDROMEDAすらクリアできない。
昔は通過できてたんだけどギリギリだった感じだから、ブランクの差だろうなあ。
三段にいたっては、嘆きの樹やるときにHS変更しようとしたら、なぜかかけたことすらないHIDDEN+?(レーンの上が隠れるやつ)がかかってしまい、解除方法を探しているうちに終わった。
かろうじてクリアはできたんだけど、後日もう1度やり直したい。
何でHIDDEN+かかっちゃったんだろうなあ。
どっか余計なところいじってたんだろうか