jubeat 23

環境が良いらしいといううわさを聞きつけ、ウェアハウス三橋店にて数クレ。
いやあ遠かった。
さすが家から13kmぐらい離れてるだけのことはあるな。
家から自転車で50分ぐらいかかった。
17号線を熊谷方向に走ってたけど場所がわからず、大宮西警察署付近を1時間ぐらい迷った。
ゲーセンの場所を警察で聞くのもちょっとと躊躇われたけど、場所を探しさ迷うにも疲れたので、思い切って警官に聞いてみたら、警察署のすぐ近くにあったとは・・・。
てか、素で何回か通り過ぎてた
あの建物はゲーセンには見えなかった・・・。
てっきり美術館かと。
中に入ってみても、どこが入り口でどこがトイレでとなかなか把握するのに困難を極めた。
で、本題のjubeat
今回はポイント稼ぎにbass 2 bass、IN THE NAME OF LOVE、Chance and Diceばっかりやってた。
bass 2 bassは、
 
たらたたったらた たらたら た〜
たらたたったらた たらたらったった
 
というリズムの「たらたたったらた たらたらったった」というところがだんだん見えてきた。
クリア安定する日も近いかな。
アップデートされたら赤平均が100k以上下がることになるので、それが来る前までにはGIGA BREAKを解禁させたいけど、まず無理だろうなあ。