ティンクル☆くるせいだーす その4

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版


九浄(くじょう)リアをクリア。

このルートでは話の大筋として、先のナナカルートと似たような話の展開をするようだ。
ナナカルートでは、実はナナカには魔族の血が流れてましたって言うサプライズがあった。
けど、リアのルートでは、リアが魔王に対して憧れを持っていて、その魔王が自身も好意を寄せるシンであったことから、一気に距離が縮まってそのままラストバトルへという感じ。
シンが魔王だとばれてからは、特にこれといったドラマも無くあっさりと進んでいった印象がある。
もうちょっと終盤にひとつドラマがあってもよかったかな。
ナナカルートがインパクトがあった分、ちょっと物足りない。
ただ、その分バトルパートは割と多かったので、シナリオの物足りなさをちょっとは補完できたかな。
以前、敵キャラが1人で3人分枠を取るのはどうなんだと書いたけど、このルートではタイマン勝負のバトルもあって、そこらへんは満足。
残るはロロットとアゼルの2人かな。
26日には真・恋姫†無双に取り掛かりたいと思ってるけど、たぶんそれまでに終わらんだろうな・・・。