Dance Dance Revolution X その2

ウェアハウス三橋店で10クレ。
店自体が広すぎるので音がよく聞こえる。家が近ければホームにしたいぐらいだった。
あおみどりさんとやげさんがいた。
2人はVSプレイをしていたけど、私はBASICを中心にFINALランダムでEXTRA狙い。
FINALにTrimとか”変”なのが来なければ、EXTRAにいけるようになった。
Saber Wingは相変わらず停止のところが越せたり越せなかったり。
IRCに来たぼよんさんが言うには、あそこは4分でOKらしいので次やるときは頭に入れておく。
Koko SokoのDP EXPERTが楽しい。まだフルコンはできないんだけど、スキップするところがすき。
ゲージの減りが甘くなったらしいので、FINAL STAGEにMAX 300 EXPERTを選んでみたけどやっぱり足が付いてこなかった。