jubeat 27

ウェアハウス三橋店で5クレ。
驚くことに、2台増台されてた
ほかの店だとデモ画面が流れていることが常なのに、この店ではプレイヤーが多いらしい。
相変わらず赤平均スコアの上昇はなし。
やげさんとあおみどりさんに誘われて店内対戦をすることに。
1回目。LOCAL PLAYで3人プレイをするつもりが、なぜか私だけはぶられることに。
しょうがないので、一人ローカルプレイ。
その結果が↓

jubeat_プレーブログ:_2008年12月29日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/359.html

相変わらずLv10がクリア安定しない。
終わるころにはあおみどりさんとやげさんも終わっていたので、再度同じタイミングを見計らって3人プレイを試みるも、今度はあおみどりさんがはぶられることに。
そのときの結果↓

jubeat_プレーブログ:_2008年12月29日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/360.html

やげさんが「あいのうた」を持っていなかったみたいで、自分が伝道師の称号つけていたこともあってか、このプレイで解禁させられたみたいでよかった。
2台しかリンクしない設定になってるという結論になり、やげさんが店員に頼んで4台リンクさせてもらうことに。
それで3人プレイした結果がこちら↓

jubeat_プレーブログ:_2008年12月29日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/361.html

1曲目はやげさんが、2曲目は私が、3曲目はあおみどりさんが選曲。
あおみどりさんの曲リストに無い曲を選んでしまったけど、きつかったかな。