Dance Dance Revolution X その3

噂になっているPARANOiA (X Special)を出してみた。
f:id:truth2004:20081231021248j:image:h467
1st STAGE:MAKE IT BETTER (BASIC) AA
2nd STAGE:Butterfly (2008 X-edit) (BASIC) AAA
FINAL STAGE:RANDOM (確かFEELS JUST LIKE IT SHOULD (BASIC)) AAA
で、EXTRA STAGEにでた。落ちたけど。
BASICとかもあるのかなあと期待したけど、CHALLENGE譜面オンリーみたい。
おまけみたいな扱いかな。
SN2のGroove Radar系の譜面見たく、途中で譜面停止とか、BPM変化とかあるのかと思ったけど、プレイした範囲内では感じられなかった。
曲も昔のPARANOiAのまま。
昔のPARANOiA譜面にフリーズアローをつけたような感じ。
で、これをAAクリアするとENCORE EXTRA STAGEでTRIP MACHINEの(X Special)が出て来るらしい。
まあ無理だろうな。
赤字曲なのにDDRXのフォルダじゃなくて、1stMIXのフォルダにひっそりと現れる感じ、プレイヤーに気づかせたくないというような製作者の意図を感じる。
こういうのが出てくるということは、2ndMIX〜SuperNOVA2フォルダにも何か潜んでいる気がしてしょうがない。
DROP OUTとかにも別譜面があったとしたらアツいねえ。