Dance Dance Revolution X その4

エンジョイレベルが42になり、アクセサリのパーツも徐々に解禁されてきた。
ライバル登録枠は現在7つ。うち4つを使用中。
Xmix以外SPの新曲に手垢をつけた(BSPのみ)。
一通りやってみて、版権曲のほとんどにPVが付いてることに驚き。(Tricksterには無かったけど)。
今のところ気に入ってる曲は

  • Butterfly(2008 X-edit) / SMILE.dk
  • Boys(2008 X-edit) / SMiLE.dk
  • Koko Soko / SMiLE.dk
  • Always On My Mind / Pet Shop Boys
  • SaberWing / TAG
  • Will / NAOKI
  • Here It Goes Again / OK Go
  • Till the lonely's gone / Z-licious
  • U Can't Touch This / MC Hammer
  • LOVING YOU (Epidemik remix) / TONI LEO

あたりかな。選曲に困るとSMiLE.dkの曲を選んでしまうのは何故だろうか。
EXTRA STAGEは何とか越せる回数が増えてきたけど、ENCORE EXTRA STAGEに行くには25000点足りない。
早く拝んでみたいところ。
 
マイグルーブレーダーも、比較的上がりやすいFREEZEとAIRはCURUS(SP踊)とDYNAMITE RAVE AIR Specialであげたけど、上3辺をどうするか考え中。
今回はSPDP別々になったということもあり、前作のチカラ(DP激)に頼ることもできないし。
 
今回、EDITもプレイできるようになるみたいなので、前作よりはモチベーションが長い期間維持できそうと期待。
[SKY_GIRL]はプレイできそうも無いってのが残念だけど、[NETASH3]あたりはプレイできそうだ。
 
ただ、筐体がいつまで残ってるかが不安だな。この前行った店で店員がお金集金してたけど、IIDXとかに比べるとあまり入ってなかったし。