Dance Dance Revolution X その8

エンジョイレベルが100を超えた。100を越すと数字の背景の色が金色になるみたい。
EDIT機能が開放されたので、USBメモリを購入してプレイ中。
今私のメモリに入ってるのは以下の3つ。

  • [KEEP-OUT](DEAD END) ぷよまつさん作
  • [EDITROCK](三毛猫ロック) ぷよまつさん作
  • [NETASH3](SILENT HILL(3rd Christmas mix)) 自作

EXTREMEのころからとりわけて好きな3品をとりあえず入れている。今後増やしていけたらいいな。
筐体内のEDITも踏めるようなものなら踏んでみたい。
以前、すぽると池袋の登録されたEDITをやってる人を見たけど、華爛漫でITG的な譜面が流れてて、自分の肌にはあわなそうな感じだった。
西浦和で[EDITROCK]に酷似したEDIT名の三毛猫ロックがあったので踏んでみたら、中盤のジャンプ地帯が気持ちよかった。
後で聞いたらYAGEさんのだそうで。思わず何回もプレイしてしまった。
できることならDLして持って帰りたいぐらいだった。(できないけど)
Koko Sokoのもたぶんそうなのかな。
解禁された新曲もやってみた。
アーティスト名義を見て度肝を抜かれた。こういうことって可能なのか。
曲も譜面もすべてスルメで、解禁されてから1日でマイベスト4位につけた。