ギタフリV6

スキル350突破。
オルタネイト奏法を取得するべく、涙のRegret 緑Bで練習中。
フルダウンでやるのと、この奏法でやるのでは達成率に30%の差があった。
スキルシミュレーターにまだV3時点でのデータが残っていたので眺めてみる。

GuitarFreaks V3 スキル対象曲リスト
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g7684

眺めてみても、半数はどんな曲だったか記憶にない
40台の曲もできてたみたいなので、ためしに手を出してみようかな。
確か当時はMonster Treeが難易度に見合わず簡単だとかいわれてたんだっけかな。
ちなみに、V4は8回しかプレイしてないので、ほとんどデータがない。
V5は1回しかやってないので以下略。
せっかくなので、V6のスキルシミュレーターにデータを入れてみた。
その結果はこちら。

GuitarFreaksV6
http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g9697

さてここからどれだけ伸びるかな。

いつかはこういう譜面をクリアしたいな。
(BASSは一応クリアできるんだけど)