Dance Dance Revolution X その14

パラリバのXスペシャルの条件が緩和されたようなのでやってみた。
でも、最初のほう、8分で←←↓↓↑↑→→と来るところで面食らって死ぬ。こういう配置って苦手だ。
何回かやってここは越せるようになったけど、その後ちょっと行ったところが現時点での最高地点かな。
EDIT DATAのWeekly PickUpを眺めていると、EditorzのしゅがいさんのEDIT

とGattanさんのEDITがピックアップされてた。
しゅがいさんのをやってみたけど、冒頭と最後で使われてる上記のような配置のところがうまくできずにしんどかった。
がったんさんのは今度踏んでこよう。