ギタフリV6

スキル400pt突破。
V3の頃が427で終わってるようなので、あと13ぐらいで全盛期に追いつく。
バトルが解禁されたので、バトルをやってみた。
このモードはゲームオーバーがないので、ある意味自分のスキルの練習用と考えている。
スキル400前後ということで、最初はD1の部屋から開始したんだけど、当たる曲当たる曲Lv40近辺の難しい曲ばかり。
まぁ、クリア自体はできる曲は多いけど、勝負という観点から考えるとほとんど相手にならないね。
で、結局D2に降格することになるんだけど、そこだとオルタ率が高い曲以外はあんまり負けないことからして、Lv30〜40あたりの曲を練習する必要がありそうだ。
なんか対戦した感じからすると、人気曲とかぶつけてくる人が多かったけど、こっちがE-MAIL ME!!とかBe Proudとか青春狂想曲とかを選ぶと、それまで満点近かったのがうそのようにぼろぼろになるんだね。
自分も得意な曲ってわけではないけど、そんなにこれらの曲魅力ないのかな。