DDR 1.5を踏みにいく。

三芳にある埼玉スポーツセンターにDDRを踏みに行った。
f:id:truth2004:20090626192012j:image
1.5はかなり久々だったので、ANOTHER以降の譜面の出し方を忘れたのでBASICのみ踏んできた。
4曲設定でNORMALモードでやったけど

  1. HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
  2. MY FIRE
  3. KUNG FU FIGHTING

とやったら最後にはThat's A Way、Butterfly、TRIP MACHINEぐらいしか残ってなかった。
昔は少ない曲でも満足してたんだなあと、当時が懐かしくなった。
ちなみに、音楽ゲームで最新版なのはIIDXだけで、ほかはギタドラV5とポップン14がローカルモードで稼動していた