GuitarFreaks V6

新しいイベントが開始されてた。
新曲が2曲プレイできる年代を選ぼうとして、選択を誤って15歳以下の20th Century boyとか久しく触れてもいない曲を選んでしまった。欝。
これって選びなおしきかないみたいだから、しばらくNILのプレイは出来なさそう。
こういうイベントって特定の年代だけ隠し曲多く入れてれば、それ目当てだけでその年代選ぶ人多いんじゃないか?
スキルは500突破。
300時点でのスキル
http://www2.ocn.ne.jp/~laguna/blog/mozomozo200904.mht
500時点でのスキル
http://www2.ocn.ne.jp/~laguna/blog/mozomozo200907.mht
当たり前だけどだいぶ対象曲が入れ替わってるなあ。
2chとか見ると、600いくぐらいまでにはTimepeace PhaseIIの緑Bあたりはできるようになってるのが望ましいみたいだけど、ぜんぜん出来ないなあ。
曲始まって20秒ぐらいでゲージもってかれてしまう。全国対戦でこれ選ばれたらもう大差での負けが確定してしまう。
オルタ練習曲として、

  • RЁVOLUTIΦN緑B
  • 蒼白緑B
  • スタアの恋人黄B
  • TOCCATA〜涙のトッカータ〜緑G
  • GET IT ALL緑G
  • Hocus Pocus黄G
  • Timepeace PhaseII緑B、黄B
  • FairyTale黄B、赤B
  • Aithon 黄、赤G

があがってる。RЁVOLUTIΦNは99%ついてるから大丈夫として、とりあえずは蒼白のBASSあたりから頑張ってみるかね。