2009年夏季録画予定

f:id:truth2004:20090724022449j:image
今期はこんな感じかな。
ほかにも録画したいのはあるけど時間帯かぶってるし、わざわざそのために機材買う気にもならんので見送り。
前期からの継続として、シャングリ・ラも入っていたんだが、今期は高校野球ダイジェストがあるために時間が30分ずれる。
するとテレビ東京の咲とかぶる。
リアルタイムで毎回見れる保証はないし、前者はDVD借りて後から見ることにしようか。
あと、涼宮ハルヒも入れてはいたんだけど、同時期にかぶってる東京マグニチュード8.0のほうが面白そうなので割愛。
後はぐるナイのゴチがある週と、F1の放送がある週はそれが入るぐらいか。
まだ5月放送分の奴から未消化がたまりまくってるんで、見れるのはだいぶ後になりそうだけど。