jubeat ripples 2

とりあえず、Lv9以降の曲を選ぶのは危険だと判断したので、Lv8辺りの曲からスコア埋め中。
リストの中から探すのもめんどくさくなって、何回か「Lv7 8 MATCHING」を選ぶ。
すると、eyesとかいう見なれない曲が出てきた。

jubeat_ripples_プレーブログ:_2009年08月14日
http://mp.i-revo.jp/user.php/xupkerko/entry/416.html

ADVANCEでLv7だった。こんなこともあるのね。
これはあれか?
マッチング優先選曲で、該当レベルにマッチングアイコンないときは、もっと上の階層の人が隠し曲で相手待ってる可能性があるわけか。
期待が膨らむな。
 
wikiで調べると、この曲はGold Wolfの階級での隠し曲らしい。
いまの私の階級はBronze Deer。
この階級はたくさんあの筐体に貢ぐことで上がっていくようだけど、この曲が解禁できるエリアに行くまで
Bronze Deer

Bronze Wolf

Bronze Tiger

Bronze Lion

Silver Squirrel

Silver Rabbit

Silver Ocelot

Silver Fox

Silver Deer

Silver Wolf

Silver Tiger

Silver Lion

Gold Squirrel

Gold Rabbit

Gold Ocelot

Gold Fox

Gold Deer

Gold Wolf
 
とあるらしい。
jubeat wikiが正しければ、Gold Wolfまで行くのに必要なポイントは57万。
今のポイントは10万1332。
いくら貢げばいいんだか
ポイント気にしたことないけど、1回のプレイで2000ぐらいもらえてるんだろうか?