jubeat ripples 9

とうとう市内にもjubeat設置店が出来た。
ただ、問題はスーパーの3階のゲームコーナーなので、営業時間が短いこととガキが多いことだ。
はじめてランクSSSが拝めた。
曲は天体観測と夏祭りのBSC。
ミュージックバーはこんな感じ
天体観測
f:id:truth2004:20091002193108j:image
夏祭り
f:id:truth2004:20091002193237j:image
SSS以上の判定は自分には縁がないと思ってただけに嬉しい。
これまでより腕の動きを大きめにしてみたら、全体的にだいぶスコア上がった。
ランダムマッチングは



これがきた。
invisible worldのほうはなんとかなったけど、隅田川のほうはサビの波というか濁流というかそういうような風なところが全く押せない上に、苦手な点対称部分も多いので全く出来なかった。
jubeatの中でワースト5に入るスコア(582284)。
ちなみに、その他4つは

 582284 EXT 隅田川夏恋歌
 579336 EXT 夏祭り
 559031 EXT In Scottish Highlands
 504099 EXT Crosswind
 457740 EXT Evans

Evansとか低すぎてしばらく選ぶ気になれない。
現在は自力をあげようと、C以上の曲のレーティング上げを頑張っている。
あと、クラスはSilver Wolfになった。

SWEET ANGELが解禁。
思いのほかBSCがやりやすかった。
次の曲まであと約6万、最後の曲まであと約45万か。
先は長いな。