ビックカメラにソフマップが出来てた

池袋東口のビックカメラパソコン館の地下1Fにsofmapが出来ていた。
これまでも、買い取りセンターとかいうのはあった気がするけど、今回はPCゲームも取り扱いを始めたらしい。

店舗情報 東京・池袋 池袋 本店パソコン館 | sofmap.com
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=ike_pc

フロアの約半分が新品PCゲーム(エロゲ)、
残りのうちの半分がアニメDVDとCD、
さらに半分のスペースでフィギュアが売ってた。
改装してるのは知ってたけど、まさかエロゲ売り場が出来るとは思わなかった。
池袋でエロゲ売ってるのって確かとらのあなゲーマーズ、あとはアニメイト(定価だけど)だけだと思ったけど、選択肢が増えるな。
開店セールで

カラフル! !  ~colorfull!!~

カラフル! ! ~colorfull!!~


が新品500円で思わず突撃したくなったが、積みゲー大多数につき自重した。
これ、曰くつきなのかな?
それにしても、ビックカメラなのにあの洗脳ソング聞くことになろうとは。