jubeat ripples 14

Gold Ocelotに昇格。coming trueが解禁。

この曲もShining Starに負けず劣らず細かい。
70万点あたりをうろつきそうな曲。
まず、イントロ部分が追いつかない。
次にこの曲に頻繁に出てくるたら〜たったったっ たら〜たったったってところがおぼつかない。
最初に出てくるのはわりと素直な円周配置になってるけど、次に出てくるのがわけわからん。上の動画で言う1分30秒過ぎたあたり。
そこを過ぎても1分45秒あたりのところからパニックになってシャッター閉まっていく。
さらに、1分10秒あたりのところもダメとダメずくし。
てか良く見たら1分15秒のところは「c」と「t」に見えるな。
ああ、また文字ネタですか
jubeatの譜面スタッフ文字押させるの好きだねえ。