jubeat ripples 16

Gold Tigerに昇格。隅田川夏恋歌が解禁。

BASICはLv5ってなってるけど、それほどではないと思うぐらいにバーが黄色になる。
実際、二桁もやってないのに990kとかいった。
jubeatで990kとったのこの曲が初めてなんじゃないかな。
ADVANCEDは頻繁に出てくる16分3連が嫌らしい。指追いつかないし。
EXTREMEはクリアまでかなり時間を要するかなと思っていたけど、5回ぐらいやったら1回クリアできた。
サビ前のところが取れたかなあと思っても、サビの例の部分でシャッター閉じるので、実質シャッターボーナスに頼らないで700kいけないと無理っぽいな。

jubeat@Wiki - 隅田川夏恋歌
http://www26.atwiki.jp/jubeat/pages/201.html

ここを見て例の部分の手順を頭に入れても、5か6ぐらいで指が追いつかない。
でも、Evansよりはスコアが伸びる可能性がありそう。

残す未解禁曲は1曲か。今年中にプラチナまでいけるか?