jubeat ripples 18

有楽町線の始発駅にあるjubeatをやったら血痕が大量に付着していた。
どういう叩き方すればああなるんだろう。
f:id:truth2004:20091223204409j:image:w427

称号がPlatinumになった。
プレイ回数330回で達成。330回もやって未だにクリアできない曲が数曲あるのはヘタレとしか言いようがないな。
Platinumになると次のレベルへの目安を示してたゲージが消えるんだね。
まああっても意味ないしな
もう大会に空エントリする必要もなくなったけど、それでも未だにやってしまうのは貧乏性だからかな。
とりあえず次の目標はAPPEND出る前にTBS(Total Best Score)3億点越え、隅田川の精度を上げることと、以下のCランクの壁になってる曲を無くすことかな。

 
697503  EXT Control
 681195  EXT coming true
 679327  EXT 夏祭り
 667207  EXT Russian Snowy Dance
 663516  EXT Kiss & Ride
 651664  EXT In Scottish Highlands
 644939  EXT ウィリアム・テル序曲
 612690  EXT Evans
 599195  EXT GIGA BREAK
 504099  EXT Crosswind