Final Fantasy XIII 3

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII


f:id:truth2004:20100112193605j:image:w360
上記状況まで進む。チョイネタバレ

きっとラスボスはこの人なんだろうなって思う人が本性を表して大殺戮を行った。
その後に出てきたシドが滅茶苦茶強くて困った。
前途有望な若者に見えたけど、まさかルシだったとは。
自分に定められた運命に抗って、ライトニングたちと一戦交えることになるわけだけど、シドはライトニングたちがやるロールを一人で全部行う。
聖なるかなで言うところのオールラウンダーだけど、攻撃時のラッシュがきつかった。
そろそろプロテスやシェルなどの全体化版とヘイスト、スロウなどの強化版がほしいな。
逐一一人ひとりにかけると時間ばかりかかってしょうがない。
で、今度はファングとヴァニラの故郷に行くことになるらしい。
ファングが召喚獣を従えた。バハムート。
バハムートって歴代FFシリーズの中だと割と強くて、最後のほうに出てくる召喚獣だと思ったけど、もうでてきますか。
それとも今回はそれより強力な召喚獣が後ろに控えてるのかな。
全ロールが解禁。でも決められたところまでしか成長させられないみたい
また強力なボス出てくるまで待ちかな。