jubeat knit

再来月にjubeat ripples APPENDが控えてるのにもう新作の告知がされてる。

jubeat knit
http://www.konami.jp/products/am_jubeat_knit/?ref=AOU2010

となるとやっぱりAPPENDはDDRで言うところの
〜mix plus
とかの位置づけなんだろうな。
無印の情報が出た頃は、黒歴史になるんじゃないのとか散々ないわれようだったけど、APPEND含めて4作も出るシリーズになるとは思わなかったな。
他の音ゲーに比べてあまりデモループ画面を見ないし、音ゲーの中だとかなり稼動してるほうなんだろうか。
(それ以上にポップンIIDXの過疎り具合が気になるけど)
今のところゲーセンではほとんどjubeatしかしてないので、長く続くことを祈りたい。