GuitarFreaksXG

STANDARDモードをやってみた。
Novice譜面を選んでやったのは以下の3つ。

  • ツヨクツヨク
  • Driven Shooter
  • シャングリラ

ここではじめてYレーンにオブジェが出てきたけど、Pはまだカバーで覆われていた。この時点ではまだ使わないってことか。
やっぱりRGBの3種での操作に慣れすぎているせいか、Yレーンにオブジェが来るとパニックになる。
押せたり押せなかったりするんだけど、Yレーンのオブジェを処理したらたいてい次のRGBのボタン押せない。
押せたとしても1レーン隣だったりとか。ネック部分のシフトを早々にマスターしたいところだけど、う〜ん。
なんかユニコーンって書かれたアイコンが出た。