GuitarFreaksV7

jubeatやろうと思ったらコイン投入が20時40分以降できなかったので、となりにあったV7を初プレイ。
GuitarFreaksXGの筐体を触った後に触れると、なんかおもちゃみたいに感じた。
beatmaniaIIDXの筐体を触ったあと、beatmaniaの筐体を触る感覚みたいなもんかな。
やった曲

  • カナリヤ GF&dmMIX 黄G
  • For The Future 赤G
  • OVER THE LIMIT 赤B
  • 三毛猫JIVE&ジャイブ 緑G

V7なのに、選んだのがなぜか旧曲しかなかった
EXTRA STAGE出せたので三毛猫やったけど。
もう一回やりたくなったけどコイン投入不可能だったので帰った。
V7とXG両方あったらどっち選べって言われたら、やっぱりXGだろうなあ。高いけど。