BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"

BALDRSKY Dive2

BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 初回版


亜季ルートをクリア。GoodEndだった。Dive1から数えて実に13週目である。

甲が追っていた灰色のクリスマス事件に関しては、あらかたケリがついたような感じにまとまってるけど、その後消息不明になってる水無月姉妹に関してはほとんど記述がなかった。
まあ妹はドミニオンの巫女なんだろうけど。
最後の敵を倒した後、
やっぱり先生は俺たちの先生だったね
という甲のセリフにはぐっと来るものがあった。
これまでのシナリオでは悪役でしかなかったし。
ACTパートに関しては、個別ルートに入ったあたりからの敵の沸き方が異常なぐらい多くて難儀した。
NORMALで始めて、なんか条件が絡んでそうなバトルに関してはVERY EASYまで難易度を下げてしまった。