GuitarFreaksXG

スキルポイントが4桁になってちょっと名前に色が付いた。
X-Trialとかいうイベントがあったので凜として〜、モナリザ、劇団レコードの曲の3曲だけ参加。
やりこんだだけTAGの新曲がいち早くプレイできるということらしいけど、うちはJかKランクだったのでまあ無いだろうな。
で、近況だけど、相変わらず4番目のYレーンの扱いに困っている。
指全体をシフトしてとろうとすると、次にRレーンにオブジェが来たときに対応できない。
かといって指固定で小指でYとろうとしてみるものの、小指は指の長さが小さいのでなかなか押せない。
普段それほど頻繁に使わない指であることも影響してるんだろう、
それじゃあネック固定したまま薬指出張させたりすると、Y-Y-Y-B-B-BとかきたときにBが取れないし、Y-Y-Y-BY-BY-BYとかきたらテンパる。
小指を思うように使えたり、ネックのシフトがスムーズに出来ればそれに越したことは無いんだろうけどなあ