秋葉原

25日に秋葉原へ行ってきた。目的は

//img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/truth2004/20100630/20100630210111.jpg">Twitter / Views: 【イベントのご案内】6月25日に秋葉原で「真・恋姫無 ...:http://twitter.com/Views_official/status/16844207932

これのため。
10年ぶりぐらいに秋葉原に行ったけど、だいぶ並ぶ店が変わってる印象がした。
前行った頃はAOKIなんかなかったし、ヤマダ電機も無かった気がする。
電気街口もなんか工事してたけどなんか新しくなるのかな?
前にツイッターでもつぶやいたけど街あるいてて見かけた看板に驚いた。
f:id:truth2004:20100630210943j:image
エロゲの広告看板が立ってる・・・。まず地元じゃありえない光景。
で、結局もらったのは
f:id:truth2004:20100630211634j:image

f:id:truth2004:20100630211633j:image

だけど、それだけで帰るのは癪なので、ソフマップでDVD-Rとケースを買った。
ビックカメラで買うよりかそれぞれ300円、600円安かった。
その後、タイトーステーションに。
入ってみるとクレーンゲームの中身もなんか萌え系ばっかり。さすが秋葉原だなあと思った。
音楽ゲームjubeatが4台、XG,V7が1セット、DDRXが1台あったかな。
jubeat、200円だと思ってたけど100円だったのは嬉しかった。