jubeat knit 2

ランダムマッチングを試してみる。
1回目 ランダムオール。
引いたのが友達に贈る歌(BASIC)。
新曲クルだろうと思ってたけどまさかこれを引くとは・・・。
気を取り直して2回目。ランダムレベル 9,10。
引いたのはGIGA BREAK(EXTREME)。
この曲は1回クリアした頃からそんなに選んでないので不安だったけど、何とかボーダーぎりぎりぐらいでクリア。
3回目。ランダムレベル9,10.
イルリメの元気でやっているのかい? EXTREMEを引く。
初プレイかつknit初SAVED。
691000ぐらいだった。
Ryu*の新曲を期待したんだけど、なかなかそううまくは問屋がおろさなかったようで。
ランダム選曲でも称号あるのね。
CRIMSONのシャツがあと1ウールぐらいで次の曲が解禁できそうだけど、ウールが獲得できなくて涙目。